読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

2016年Amazonランキング大賞!有名な本しかないよ!!

本紹介
みなさんこんにちは!!エースです

Amazonヘビーユーザである私ですのでぜひ取り上げたい内容でした!


こちらがkindleのランキングです
Amazon.co.jp: Amazonランキング大賞2016 | Kindle本: Kindleストア


この中で気になる本、お勧めの本を紹介します!!

夢をかなえるゾウシリーズ

このシリーズ本当にお勧めできます!
内容は自己啓発本?に分類されます(たぶん)
中身はわかりやすいですし、笑えます。本当に笑えます。
中に出てくるゾウの神様ガネーシャは関西弁を使っていろいろなことを教えてくれます。
この著者、水野敬也さんの本はどれもおすすめできます!
読み物としても、人生の参考本として読める本がほとんどですから。

コンビニ人間

これ読みたいランキング1位です笑
なら早く買えよって話なんですが、まだまだたまっている本がたくさんあるので。。
人間関係、社会における自分の立ち位置、時間、お金、年齢、様々なことに悩んでいる現代人の典型的な例です。
いやぁー早く読みたい。

嫌われる勇気

幸せになる勇気

この二つは、2016年を代表する書籍ですよね。
中身はわからなくても、題名は知っている人がほとんどなのでは??
本の中身が正しいよ!と言いたいわけではなく、こういう考え方もあるよ!と伝えたいです!!


君の名は

映画見た人も小説で読んでほしいです!
三葉視点もありますから!

最近Amazonギフトカードのすばらしさに築いたため、ほしいと思ったらすぐポチってしてしまうので。。。
どんどんたまる笑





Kindle本