読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

2017年にやりたいこと!全部やってやる

今週のお題「2017年にやりたいこと」

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブログ更新できませんでした。本当に申し訳ございません。

休みに入り、バイトと遊びの連続でまともに寝ておりませんでした。

はい、いいわけです。

まだまだ意識が低いんですよね。

熱意が度合いがそのままアクセス数に影響します笑

2017年にやりたいこと

たくさんあります。いろいろ。

ブログを一年間続ける

これはできるかな笑
続けるではなく続けたい!です笑

そのためにブログの知識を増やしていきます。

このような本を読んで頑張ります!!!

本をたくさん読む

たくさんって笑
アバウトですが、本はたくさん読んでいきたいです!!
小説、ビジネス書、自己啓発本、マンガなどたくさん読んでいきたい




ワンピースを読み終わる

だらだらやっててもね笑
忘れちゃうし。

ブログを成長させる

有名ブロガーのように数か月で何十万PVなんて、夢みません。
じっくり育てていきます。
じっくり稼いでいきます笑
長い目で見てやってください!!!!

悔いの残らない1年にする

これ大事。
人生1度きり。お金ないから・・・。時間ないから・・・。であきらめてたらもったいない。
自分がやりたいことをする1年にしていきたいです!!