読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

フリースタイルダンジョンモンスター戦績 般若編+隠れモンスター

みなさんこんにちは!エースです!!


2016年最後の月曜日ですよ!

早いもんですね。


般若がバトルを辞めてから、フリースタイルダンジョンで復活。

焚巻との試合は激熱でしたよね。

確かに、ボキャブラリーの範囲が狭くは感じてました。
崇君との試合もです。

でも、プロップスもそのMCの力ですから。

わたしは、般若の音源を結構聞いているので応援しています。

というか、般若が復活してくれたこと自体がすごいことなので。


般若

焚巻(3試合クリティカル)

1人中1勝利1クリティカルヒット
3試合中3勝利

勝率100.0

ACE

TKda黒ぶち(1試合クリティカル)
DOTAMA(3試合)

2人中1勝利1クリティカルヒット
4試合中2勝利

勝率50.0

Mr.Q

GADORO(3試合クリティカル)

1人中1勝利1クリティカルヒット
3試合中2勝利

勝率66.7

焚巻

押忍マン(1試合クリティカル)

1人中0勝利
1試合中0勝利

勝率0

ベストバウト

vs焚巻

<焚巻>
証言1はまずは俺からやりだすジェロム・レ・バンナばりの技でやるか
寝技無し 左右パンチワーク 直通ダイヤル回してやりだす
やっと出てきたラストモンスター ラストまでストーンとならず
ならず者のジプシーを沸かせ
HIGH JACK POT ROCKERSレペゼン 相手にはボディブロウ効果覿面

<般若>
お前のはただの早口 辛口 行くぜ焚巻
俺が勝つらしい?誰が負けらしい?これが逆だし ついちゃう核心
これが証言 お前にかけてやるぜ黄色い小便
OK 合わせてみな これがモンスター般若だいいな!

<焚巻>
その小便 かき消すぜ45口径
俺は当時はやっぱ少年だから正念場 現場から現場
このままやりだすが相手に吐き出す爆弾
雑伐かハツラツか二者択一です
どちらが勝つか きつめなフリースタイル
ドクターペッパー振りかけて作り出す俺のグルーヴはどうだ?

<般若>
まあ落ち着けよ 四天王を倒したで THE END?これが事件簿
どこ逃げんの?どこ見てんの?目の前いるのが俺だバカ野郎
まあ落ち着け 君の実力 俺に教えてくれよ敗北
こいつがゾンビにして骸骨 即効やってやるこれがヒップホップ

分かりやすい韻ですが、般若のプロップスが作り出している雰囲気で圧勝ですね。
焚巻は文字に起こすと、的を得ているライムが多いです。

vsTKda黒ぶち

<TKda黒ぶち>
あれれ?山下 ウソついてるやましさ
あるんじゃねぇのバレてるその顔なら
こいつがマジで視聴率下げる事になる
俺が勝てば視聴率はUP UP
ナップサック背負って外へ出かけるような感じさ
さぁ山下もかなりラップやばいからCheckしといてくれ
あっ間違えたACE だけどチャレンジャーが制す

<ACE>
何が制すかわからねぇがオメェのペースにはならねぇんだよ
足りねんだよ中身が
分かるか?山下じゃねぇんだよ
マイクロフォンこいつはNotかざりじゃ
分かるか?君はUP UPならばもっとRAP RAP
まるでラ・フランス それからタップダン
さっきからピョンピョン飛び跳ねてるこのクソ眼鏡
俺がいつだってこの手が出るマイクロフォンで眼鏡蹴る

<TKda黒ぶち>
言葉が出てくるぜ どんどんピョンピョン
トントン拍子にはいかないぜ 今度のは上がってるぜ
これはコントじゃないぞ ガチなラップって事を聞かす
ただ単に早口じゃないよ?
内容がないよって言ったけどおれはちゃんと詰めてる
まるでウィンナーみたいな感じさ 超詰め
このチャレンジャーが超強ぇって 皆言ってるはずだ
春日部レペゼン マイクYeah

<ACE>
OK お前がウインナーでも絶対になれないWinner
分かるか?俺がこの場所で取るだけのWinだ
分かるか?Bring the beatしても痛み 怒りも何もないぜ
実際に見せてくだけだぜ 俺のラップのスキル
お前が超強ぇ 超うめぇでも超ブレる 俺の方が超やべぇ
見せるだけだぜ この坊やへ
分かるか?お前はどっかへ行けばいいんだぜ
絶対越えられない俺の防波堤 俺が勝者だ

2人とも早口で言葉の数が多すぎる笑