読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

フリースタイルダンジョンモンスター戦績 R-指定編

フリースタイルダンジョン ラップバトル

みなさんこんにちは!!!エースです

メリークリスマス!!


R-指定は現役で最強のMCだと思います。

韻、フロウ、ギャグ、プロップス、バイブス、早口、すべてにおいて完璧なんじゃないかな。

般若とは比べられないですよ。

別に般若が下手とか言ってませんよ??笑

R-指定

CHICO CARLITO(1試合クリティカル)
MCニガリa.k.a赤い稲妻(1試合クリティカル)
焚巻(2試合クリティカル)
ENEMY(1試合クリティカル)
掌幻(2試合)
D.D.S(1試合クリティカル))
DOTAMA(2試合クリティカル)
押忍マン(1試合クリティカル)
CIMA(2試合クリティカル)

9人中8勝利7クリティカルヒット
13試合中11勝利

勝率84.6


さすが笑
まじで強いですね。

焚巻に負けたのは、勢いに押されたってのが大きいですね。
完全に乗ってましたから。

本気だすと別次元なんですよね笑

ベストバウト(やばい試合)

D.D.S

<D.D.S>
少し早口気味のラップで8小節した。

<R-指定>
まぁまぁ落ち着けよ お前の持ち味はゆっくりとビートに絡み付けるところ
無理して早口で焚巻の真似なんかすんな おれがたくましいラップでタッグマッチやってやるぜ
竜巻よりもボルケーノ よりもトルネード
お前の弾一発も当たってねぇぞ!!おい
俺が胸に防弾チョッキお前のライム付け焼刃の突貫工事

<D.D.S>
アンサーしきれずに8小節

<R-指定>
バラバラの死体からまたくっつく5体そろったエグゾディア
ネクロノミカン デストロイヤー
まるでペレストロイカのように革命起こしてやる
もうお前死ぬ時だ
墓場の中からまた甦るI'm ゾンビ eye'S on me
俺が鷹 お前は鳶
同じ沖縄だったらCHICO CARLITOの方がやばかったな

1バース目から核心ついてきましたからね笑
言葉のチョイスがすごすぎる。

vsDOTAMA

<DOTAMA>
3年前から言おうと思ってたけどさ 人が待ってる間に
「エイッエイッ」って言うのうるせぇんだよ 耳障りだよ
ここに来る前にマイクチェックして来いちゃんと発声法
俺は見せつけるぜ今日 勝利を完全と
そうだぜ まるでACE君みたいなサンセット見ちまうぜ今日 勝利
そうだな4年越し 違うぜ3年
てか4年前は僕に泣きみてたんだよね君もね歴と

<R-指定>
4年前に負けたけどそっから3回勝ってる
お前に偉そうなこと言わせへんぞ
マイクチェック エイッエイッ これが耳障り
でもお前の言葉は響かない

蜂と蝶の上でお前に勝った後 優勝のフリースタイルしたから
去年の再現 ここでやる
ナイトメア 俺に負けて泣いとけや 体温計はゼロ

<DOTAMA>
ナイトメア 泣いとけやって
それもACE君が言ったネタだから
ワン・ツー てか3回勝ったって2回しか勝ってねぇじゃねぇか
嘘つき嘘つき こいつの腹の中黒すぎ
俺はマイクロフォン1本でやってるぜ
つうかそのロン毛 マジ切れよ ヒゲも剃れや
むさくるしい こんなWack なMC
俺が始めるぜ そんな感じ 苦しめますわ

<R-指定>
ACEくんが言ったって言うけど
お前のライムも大体俺が5年前に全部踏んでるようなライムばっかしや クソが
俺の足跡の後ろ歩くか 俺の前やったら風当たらんからいいな
エイッエイッよりもお前の「ワン・ツーワン・ツー」って言う方が耳障りや
パンツ~貫通させるイカレたラップ
俺が嘘つき お前の黒ぶち
TKよりも葬式の黒ぶちがよう似合っとるわ

二回目のR-指定のバースが完成度高すぎてやばいです。
DOTAMAが盛り上げた箇所すべてにアンサーして盛り返す。
さらに、そのなかに韻もしっかり踏む。緩急も入れる。
最後は揚げ足取って会場盛り上げる。

完璧やん!!!!