読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

フリースタイルダンジョンモンスター戦績 漢a.k.a GAMI編

フリースタイルダンジョン ラップバトル

みなさんこんにちは!!エースです

漢さんはラップ界のレジェンドですよね!!
B BOY PARKから出場しています。
晋平太、HIDADDYやERONR、DOTAMA、KEN TEH 390などもこの時代から活躍していました。

その中でも漢さんは別格でしたね。
MS CRU(今はMSC)を立ち上げました。
9sari groupも設立しました(2012年)晋平太とのいざこざが原因で設立。
知っている人が多いと思いますが、漢と晋平太はかなり仲が悪いです。
9sari(漢)とLibra(晋平太)とで裁判が行われています。

漢a.k.a GAMI

SALVADOR(2試合)
Kiss Shot(2試合クリティカル)
CHICO CARLITO(3試合クリティカル)
HIDE(2試合クリティカル)
焚巻(1試合クリティカル)
掌幻(1試合クリティカル)
TKda黒ぶち(1試合クリティカル)
言×THEANSWER(3試合)
GADORO(1試合クリティカル)
輪入道(2試合クリティカル))
MEGA-G(2試合クリティカル))
YZERR()2試合クリティカル
CIMA(3試合クリティカル)

13人中6勝利5クリティカルヒット
25試合中14勝利

勝率56.0

思ったより高めでした笑
昔と比べて弱いことをかなり言われますが、、、
今も十分強いですよ。あっさり負けてしまうことも多くあるんですがね。
調子に左右される部分があるのは確かですが。
言葉のチョイスは昔以上にうまいと思いますよ!!

ベストバウト(激熱な試合)

vs輪入道

<輪入道>

俺は明日死んでも構わねぇ覚悟で
ここに何かを見つけに来たっていうだけだぜ
漢a.k.a GAMI これが無言の蓄積
言葉いらねぇとこでの勝負
わからねぇお前らまじで(コンプラ)YOU
OK?ノッテ来いよ 俺がアゲてやるぜこの会場

<漢>

気安く俺なら(コンプラ)YOUしねぇぜ
ファンは大切にするタイプ
だけれどもお前は大分ブランクあったぜ
まるで「Dr.スランプ」のアラレちゃんのように暴れちゃう
だけれど俺ならお前をペロリと食う
だけれどクッパみたいな俺はモンスターじゃねぇよ
くだらねぇ文句だ

<輪入道>

クッパ木っ端微塵するぜストッパー
俺ならいつでも動かすこの場
これが現場 誰がDangerousか
俺は渋い健高倉 アーイ?
皆の前でエンタテイナーぶちかましてやるぜ
変なツラしても意味がねぇ いきがってんじゃねぇ
俺はただお前を殺したいだけ

<漢>

テレビつけりゃあPOPSラッパー
現場に来てみりゃ「強くなったモンスターだった」と言わせる今回は
まぁ公開処刑 Zeebraがやったように自分勝手に歌うこの音楽
だけど俺だったら「女」(コンプラ)の方が本当は興奮するぜ
数分後お前は死んでるせ

この輪入道のバチバチなライムに対して、しっかりアンサーしていてまじでアツイ試合でした。
輪入道とのバトルn漢は、フリダン通しての一番ですよほんとに。
うますぎる笑