ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

フリースタイルダンジョンモンスター戦績 サイプレス上野編

こんにちは!エースです!!

フリースタイルダンジョンでは負けキャラ?的な位置ですね。

しかし、それ以外の大会の戦績を見てみるとモンスターとしてふさわしい戦績であることが分かります。

実際にうまいですし。

確かに韻はあまり踏みませんし、うまさが伝わりにくいんですが。

揚げ足とるのうまいし、ギャグおもしろいですし、観客を巻き込んでのバトルが得意です。

相手に対してのアンサーもしっかりしていますし。

みんなにもっとすばらしさ知ってもらいたいです笑

赤色が勝った試合、青色が負けた試合

()の中は、戦ったラウンド数です。

サイプレス上野

Dragon One(3試合)
LEON a.k.a 獅子(2試合クリティカル)
HELL BELL(1試合クリティカル)
CHICO CARLITO(1試合クリティカル)
焚巻(2試合クリティカル)
BALA a.k.a SHIBAKEN(2試合)
掌幻(2試合クリティカル)
TKda黒ぶち(2試合)
D.D.S(3試合)
DOTAMA(1試合クリティカル)
GOMESS(2試合)
GADORO(1試合クリティカル)
押忍マン(1試合クリティカル))
CIMA(3試合)

14人中5勝利2クリティカルヒット
26試合中10勝利

勝率38.5

さ上弱いって言われる原因ですね笑
負け越していますよねー
勝ち進んでいるMCにはほぼ負けています。

でも、まだ1st Seasonだけしかみていないので。
コンプライアンス気にせず戦ってからは、勝率も上がっているはずです。

ベストバウト(面白かった試合)

vsGOMESS
サイプレス上野
バ~ト~ルもいいけどGOMESS一緒~に踊ろうよた~のしいぞ
向かい合うとひ~とと人だから
まだまだカマすぜGOMESSと今めのラップしてるぜ
モンスターが今ここでかっこいい意地だ
討たなきゃまたクビになるとかTwitterでガタガタ言われんだ!
<GOMESS>
Twitterの奴らは気にしてない
自分のやり方でしか戦いたくない
歓声の声で俺の声が聞こえない
なんてのは無しだぜ耳すまして聴いてくれ
一度も合わせたことがない
相手と今日こうやって合わせる幸せを噛みしめ 今歌うぜ
俺は変なスタイルには踊らされない
サイプレス上野
そうTwitterの反応 俺も見るのとっくにやめたよ
去年でエゴサーチ

そんな事やってたら頭おかしくなりそうだから俺も人間じゃねぇかもしれねぇな
けど今目の前にいるGOMESSと言葉交わしてたら血が通ってる感じで
ムートン ハートもドキドキじゃん
ムートンみたいな この汗だくだくでもやってるぜ
もう肩もガタガタじゃねぇだろ
<GOMESS>
俺も後ろの方で肩がガタガッタ
また誰かがほら言う「韻が踏めなかった」「甘かった」
奴らの価値観 すぐに壊してかかる
おれはリズムのラッパー
誰かが言う俺のことをポエトリーラッパー
そんな事を言う必要はないぜ
こっから自分の精神世界HIP HOPの話をしに来た
今日はありがとう初めましてから

そこまですごいバトルではないんですが、マイクリレーが絶妙です。
確かに、ただしゃべっているだけに思えてしまいますよね。
文字に置き換えても違和感ありませんし。

このスタイルをうまくいいように説明できません笑
なんて言ったらいいのかな・・・