読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

フリースタイルダンジョンモンスター戦績 T-Pablow編

フリースタイルダンジョン ラップバトル

こんにちは!エースです!!

T-Pablowはこの世代では1,2を争えるレベルのMCですよね!

その他の対抗馬として、じょう、Lick-G、MC☆ニガリあたりですかね。。

このシリーズの最初はT-Pablowです!

赤色が勝った試合、青色が負けた試合
()の中は、戦ったラウンド数です。

T-Pablow

Dragon One(2試合)
SALVADOR(2試合)クリティカル
KOPERU(3試合)
CHICO CARLITO(2試合)クリティカル
焚巻(1試合)クリティカル
Lick-G(3試合)クリティカル
黄猿(2試合)クリティカル
掌幻(3試合)クリティカル
RACK(2試合)
DOTAMA(1試合)クリティカル
PONY(1試合)クリティカル
Mr.Smile(2試合)クリティカル
押忍マン(3試合)クリティカル
MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻(3試合)
CIMA(2試合)

15人中8勝利5クリティカルヒット
32試合中17勝利
勝率53.1

<2ndSeazon>
MC KUREI(2試合クリティカル)
崇君(1試合クリティカル)
龍道(2試合)
スナフキン(2試合)
REIDAM(1試合クリティカル)
TKda黒ぶち(3試合クリティカル)
ACE(2試合クリティカル)

7人中3勝利3クリティカルヒット
13試合中6勝利

勝率46.2

最初だからいいのかわからんが笑

いわゆる中堅ラッパーには勝てていませんね。
レベルの差でしょうね。
若手には強い傾向です。

(2nd Seazonまで集計。随時更新)

ベストバウト(すごかった韻)

vs押忍マン

お前の信者 ここらで死んだ 俺が診断する 止まらない進化
持って行かせない100万金貨
とまらねぇ成長痛 スキルのな
この場に生息するダンジョンから確実におれお前を抜けださせないから。

押忍マンの「一刀両断 上段から下段 全部でGET DOWN」を受けて

おれもするぜ一刀両断 俺がラップすればリスナー人口増加
韻を召喚してくだけ 韻とフロウが
突き刺すのはてめぇの心の臓だ
おれならシーンの王者みたくなってく
見えないかもしんねえけどついてる頭に金の王冠
そうだろ?一刀両断でこんだけ踏んだんだからいいだろ?

vs 龍道

(ラウンド2)
<T-Pablow>
あんたが言ったように俺だって超Fly High
マイク一本抜け出したスラム街
一行一行一句 言葉無駄遣い
分かる?マジで本当暗くないよ俺の未来は
お前みたいなやつより乗せ方上手いから 俺も進む龍の道
もっともっと険しい道歩くいばら道

<龍道>
いばら道じゃないぜ俺は未だに
しがないしがらみ それでも未だに
俺は魂を燃やしてやって来ただけだ
T-Pablowよりも俺がここでカマスだけ
っていうか若い若いってか浅い浅いいまだ敵わない
相手川崎のBAD BOYならばならここでかますぜ真っ向勝負

<T-PABLOW>
そんな乗せ方なら誰だってできる
まるで早口なら 漢さん それからTKda黒ぶち
それかLAで合法的にSmole Weed
すごくいい気分なりながらしていくだけ俺は素潜り
16歳の頃 黒塗りの車の助手席で怖い人のかばん持ちやって
なんちゃってハスラー頑張ってますか?
まずはやりますわぐらいな感じで
お前のお口にファスナー速攻で(コンプラ)だ

<龍道>
確かに言われる すごい早口 でもバイブスなら剛長渕
長渕みたいに俺は熱くやるだけだぜ
長渕だったらトンボじゃね?これは即興コントじゃねぇ
正真正銘の即興だぜここでかませなきゃ男じゃねぇ


やばいですねー笑

パブロは他のMCよりも意外性のある言葉のチョイスするんですよ。
なんていうか、歌詞みたいな言い回しが多いので。

Lickやじょう とはまた違った美しさがありますね!!