ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

ONEPIECE 9巻考察

みなさんこんにちは!!


先日、地元の駅前で有名人に逢いましたエースです笑

結構田舎なので滅多にないんですよ!!

有名なラッパーです!!


9巻:”涙”

72話;分相応

73話;偉大なる航路から来た怪物

74話;仕事(ビジネス)

75話;海図と魚人

76話;ねる

77話;夢の一歩

78話;ベルメールさん

79話;生きる

80話;罪は罪

81話;涙

ナミ(16)

1億ベリーで村を買う契約を結ぶ

ベルメール(40)●

ナミ・ノジコの養母
アーロンに殺される

アーロン(43)

懸賞金2千万ベリー(東の海最高額)
アーロン帝国を夢みる

海牛モーム(48)

アーロン一味戦闘員

チュウ(49)

アーロン一味幹部

クロオビ(50)

アーロン一味幹部

プリンプリン(51)

第77支部准将

名言

『ナミがウソップを殺すわけねェだろうが!!!』
『おれ達は仲間だぞ!!』
『血がつながってないから何??』
『そんなのどうだっていいじゃない!!』
『そんなバカなこと二度と口にしないで!!』
『お前達には血よりも深い絆がある』
『口先だけでも親になりたい。あいつら私の子でしょ?』
『もう泣かないって決めた!!』
『1人で戦うって決めたの!!!』

その他

アーロンがココナシ村に来たのは、シャンクスがフーシャ村に来た時と同じ時間軸。

ガチで泣きました笑
名言がてんこ盛りなんですよ。