読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

高校生ラップ選手権に出ていたMCのおすすめ音源6選!!

ラップバトル 音楽

みなさん!こんにちは!!エースです!!

今日のブログアクセス数が多くなっていてうれしい!!ってなったんですが。。。

よくわからない、掲示板からのアクセスだったんですよ。

なんか変なこと言ったのかなー。。。(ONEPIECEの記事です)

アクセス増えたので良かったですが。。。。大丈夫ですよね??笑


本題に移りますかー

6位

『Fire Burn』 2WIN


T-PablowとYZEERの兄弟が中心メンバーとなっているグループの音源です。
とにかくかっこいい!!
最近は新しくBAD HOPという新たなグループを作り『Life Style』などの音源を出していますね。

T-Pablow
神奈川県出身<戦績>

  • BAZOOKA!!!第1回高校生RAP選手権優勝
  • BAZOOKA!!!第4回高校生RAP選手権優勝
  • BAZOOKA!!!第10回高校生RAP選手権準優勝

今やフリースタイルダンジョンのモンスターとして、素晴らしい活躍です。


5位

『こんばんは』 MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻

iTunesにはありませんがいい曲ですよ!!
独特の声の響きが心地よいです。
元気出ますねー

MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻
長野県出身<戦績>

  • SCHOOL OF RAP~YOUTH EXPLOSION!!~vol.3 U20 MCBATTLE優勝
  • ADRENALINE MC MATTLE2014ベスト4
  • BAZOOKA!!!第6回高校生RAP選手権優勝
  • UMB(LIBRA) 2014東京予選優勝
  • BAZOOKA!!!第7回高校生RAP選手権優勝
  • UMB(LIBRA)2015長野予選優勝
  • ADRENALINE MC BATTLE2015ベスト4

もっと多くの戦績がありますが、あげきれません笑
この世代では、一番戦績があると思います。

これはKEN THE 390の音源ですが、featでRAPしています。
これはかなり良い音源ですよ!!

4位

『夢中兄弟』 言×THEANSWER

なめらかな感じが好きです。
韻もキレイに踏んでいますし、内容もいいです!
この世代では一番人気ですね。
アイドルラッパーです。
結構批判されてますが、わたしは好きですよ!!

言×THEANSWER
<戦績>

  • UMB(LIBRA)2014北海道予選準優勝
  • BAZOOKA!!!第7回高校生RAP選手権準優勝
  • BAZOOKA!!!第8回高校生RAP選手権ベスト4
  • BAZOOKA!!!第10回高校生RAP選手権ベスト4

もうちょっと戦績が追い付いてくれば、、、、



3位

人間失格』 GOMESS

iTunesにはありません。
YouTubeだったらあると思います。
自閉症だったんですが、RAPによって立ち直りました。
歌詞がストレートで感動できます。

GOMESS
<戦績>

  • BAZOOKA!!!第2回高校生RAP選手権準優勝
  • SCHOOL OF RAP~YOUTH EXPLOSION!!~vol.ベスト4

まじでおすすめです!!
いい曲ばかりです!

2位

『CoCo ga Okinawa feat.R'kuma』 Rude-α

iTunesにはありませんが、、、、
YouTubeにはあります。
聴いてて気持ちの良いフロウです!
2人ともフロウが得意なMCですし。

Rude-α
沖縄出身です。<戦績>

  • BAZOOKA!!!第6回高校生RAP選手権準優勝
  • SCHOOL OF RAP U20 MC BATTLE2015.12優勝

最近フリースタイルダンジョンで活躍していましたね!
他の音源も聞いてみてください!!

1位

『SHU BE DO BA』 EINSHTEIN

めっちゃいいです!!一番好きです。
iTunes で上位になるくらい人気ですよ!!

EINSHTEIN
大阪府出身です。<戦績>

  • BAZOOKA!!!第4回高校生RAP選手権ベスト4
  • BAZOOKA!!!第5回高校生RAP選手権ベスト4

『SHU BE DO BA』の他にもいい音源が多くあります!!