読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーにエンドなんて必要ないで

そこら辺にいる大学生のブログ

ONEPIECE 7巻考察

こんにちは!エースです!


大学って人生の夏休みって言われていますよね。

全くその通りだと最近実感しています。

なんか高い授業料払っているのに得られているものが合っていない気がします。

大学の教授の悪口を言っているのではなくてね。

まだ1年生だから基礎を学んでいるからっていうのもあるんでしょうが。


サークルもなんか違うなーって。

確かにわいわいやるのは楽しいんですがね。

まぁーそれが大学生活って言われればそうなんでしょうが。

なんか、親に申し訳なくなってきたんですよね。

もっとブログに集中しようかなーなんて思っています。

ブログ記事作成するのが楽しいんですよね。

ワンピースを読み返したいっていうのもあるのかもしれませんが笑

いつかは、はてなproにアップグレードしドメインも取得する予定ですのでね。

まぁーまだまだペーペーですので笑

本題にいきます!

54話;パールさん

55話;JUNGLE BLOOD

56話;やなこった

57話;夢在るがらゆえ

58話;クソジジイ

59話;恩

60話;ケジメ

61話;鬼

62話;M・H・5

ルフィ(2)
  1. ゴムゴムの戦斧
サンジ(33)

幼少期(9年前)客船オービット号にいた
「オールブルーを探し出す」

ゼフ(34)

元クック海賊団船長

クリーク(36)
  1. MH5
ギン(37)

海賊艦隊戦闘総隊長

鉄壁のパール(41)

クリーク海賊団第2部隊隊長

  1. パールプレゼント
  2. ファイヤーパール大特典
  3. パールクローズ
  4. サービスパール
名言

「船を降りる?やなこった」
「クソジジイには何も失ってほしくはねェんだよ」
「お前がおれと同じ夢を持ってたからだ」
「おれだって死ぬくらいのことしねェとクソジジイに恩返しできねェんだよ」
「一時でも長くここがレストランで在るためさ」
「死ぬことは恩返しじゃねぇぞ」

SBSコーナー

サンジ19歳

その他

オールブルー→東の海、西の海、北の海、南の海。4つの海にいる全種類の魚が住んでいる海。